SSブログ

桐谷美玲 大学 卒業 [女優]



・桐谷美玲 大学 卒業

女優の桐谷美玲さんのことを調べていたら、

「桐谷美玲 大学 卒業」

というキーワードが急上昇!

へぇ~。桐谷美玲さんって大学を卒業したんだあと思って調べてみたら
そもそも大学にも行っていないようす。

なんでこんなキーワードが急上昇しているのやら・・・。

というのも、桐谷美玲さんって大学行く前に芸能界でデビュー。
そして活躍しちゃったからなんですよね。

その初めての芸能界への入り口は高校一年生の時。
「千葉のNO.1美少女」としてスカウトされたみたいですよ。

すごいですよね。NO.1だなんて。
しかもその年に映画にも出演しているんです。

その映画は『春の居場所』
主演は堀北真希さんだったみたいですけどね。

↓       ↓       ↓

【23%OFF!】堀北真希主演 「春の居場所」(DVD)

【23%OFF!】堀北真希主演 「春の居場所」(DVD)
価格:3,072円(税込、送料別)



それにしても、情熱大陸に出演するなど
その活躍は本当に目覚ましいものがありますよね。

仕事熱心なんでしょうね。

きれいで、仕事もばりばりこなす。
素敵な女性ですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。