SSブログ

小川彩佳 結婚 [アナウンサー]



・小川彩佳 結婚

テレビ朝日のアナウンサーの小川彩佳さん。

そんな小川彩佳さんのことを調べていたら、
「小川彩佳 結婚」というキーワードが急上昇していました。

え?小川彩佳さんって結婚してたっけと思ったら
どうやら熱愛が発覚した様子。

ただ、そのお相手が驚きましたね。

えぇ~。ウソでしょってね。
たぶんこの熱愛情報はうそだと思います。

いくら小川彩佳さんがきれいだからって
そりゃあないでしょって感じ。

そう。そのお相手は『報道ステーション』で
共演している古舘伊知郎さん。

うそでしょって思ったでしょ?
わたしもそう思いました。

まあきっとガセネタだと思います。
でも、小川彩佳さんってほんと素敵な方ですよね。

とってもきれいな方で、
きっと美容にも力を入れているんでしょうね^^

あれだけの肌の透明感ってなかなか
出せませんよ。

どんな化粧品使っているのか気になります。
調べてみてもよく分からなかったなあ。

でも、この化粧品はよかったですよ。⇒オラクル化粧品
梨花さんが本で紹介してたから試しに買ってみたらかなりよかったです。

自然成分のオーガニック化粧品だからかな。
はりと艶がほかの化粧品とは全然ちがいました。

これは久しぶりにいい化粧品を見つけたって感じでした^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。